https://storage.googleapis.com/topseven_jp/article/7.jpg?20230108095938

【新商品発売のご案内】

2023年1月30日より出荷開始致します。

  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン
 1月末に登場するのはT7-At260(旧TS-260)、T7-At5521(旧TS-5521)、T7-At2103(旧TS-2103)の3つのモデル。  
オーセンティックラインの代名詞、3兄弟モデル。


T7-At260がついに復刻  

大変人気のあるT7-At260(旧TS-260)が再リリースされます。前作同様【ドレスシューズ】を思わすスリムな木型を採用など大きな変わりはないですが、  
・一枚のアッパー素材をフルグレインレザーにアップグレードして
よりソフト感を持ち、まるで裸足のような感覚を持たす。 
・シュータンに紐通しを設置し、柔らかな素材により履くとき、シュータンが巻き込むような事を最大改善。
・シュータンに設置した“7”の代わりに、同色の型押しロゴに変更し前作よりシンプルなイメージになりました。 



T7-At5521 も再リリース

星のパンチングとカカト
T7-At5521(旧TS-5521)は4つの改善をして復刻しております。 
・アッパー素材をフルグレインレザーにアップグレード。
・アイレットステイのデザイン変更でシンプル化。 
・シュータンに紐通しを設置 。
・星のパンチングを維持しながらライニングに補強材をアッパーの裏に融着加工し強度の強化。
 少し個性があるモデルであるため、見た目は大きく変化を感じないかと思います。 



T7-At2103 

トップセブンでは数少ないミドルカットモデルです。
両サイドジップとスクエアパンチングで人気があるモデルです。 同様大きな変更点はないですが、 ・シュータンの織りネームを革パッチに変更し少し高級感を持たせています。



 上記3つのモデルは1月20日から予約販売】を実施します。
通常通り購入して頂くと、自動的に予約扱いとなります。しかしシステム上ご予約だけの受注完了メール送信ができないため、通常購入のご案内メール(2,3日以内発送のメール)が購入していただいたお客様へ送られます。大変申し訳ございませんがそのメールは一旦無視して頂きご予約が完了したとの認識でお願いいたします。
商品の発送は1月30日から順次出荷を予定しております。多少は前後するかと思いますが、出荷可能日を参考して頂き、予約の検討をお願いいたします。



  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン

TOPに戻る